今日はランチは、幼稚園近くのパンも食べ放題という美味しいお店に行きましたUTA


エマのビューティー&ママ☆ブログ-090930_110914.jpg
お腹満腹で参観日に行き、無事 運動会のランナーは他のママさん方・パパさん方の計4人が決まり、ホッとしました・・・でも先生、下に息子と同じ年の女の子を抱っこしているママにも「本部で下の子預かるから、どうかしらお日さま?どう?」と何回も聞かれていて、大人しいそのママは走る事にガーン

下の子がいるからといって、言い訳にはならないのがよーく分かりましたちゅーくわばらくわばら・・・叫び


そして帰宅したら、Chestyの午前指定のワンピースが宅配ボックスに入っていると思ったら、まさかの「宅配ボックス満杯でした・・・」家こんなの初めてで、ビックリもやもやでももうすぐ届きますニコ

にょんちゃんが大きめだよと教えて下さったから、(でも、にょんちゃんて細いの考え中)ちょっと期待しつつ試着を待つ私です♪

後ほど、コメントやプチメのお返事させて下さいませラブラブ!