ドキドキ昨日主人が夕方「新宿に今いるよ」と電話が来たので、その後伊勢丹付近で取引先と飲み会ビールだったので、

「では伊勢丹へ行ってchestyを見てきなさい、私の好きな世界を見てくるのよ!!」と命令したら、見に行ってみたそうでにひひもちろん店内には入りませんが、外側から見てきたそうです音譜

「平日だから少なかったけど、女性とスタッフさんが写真を撮っているのを見たよha-to」と言っていました笑

でもそれだけで昨日私は行けた気分になれたので、ちょっと良かったです笑


エマのビューティー&ママ☆ブログ-090930_090237_ed.jpg
まりもちゃんへドキドキ

コメント本当にありがとうha-toお急ぎかと思って、今こちらで失礼しますha-to

chesty返品できるので大丈夫ですよ(送り返す時の片道の送料は自身の負担になりますがべーっだ!ドキドキ

私は今まで返品した事がないのですが、返品経験のある方からお聞きすると、対応もスムーズと聞きましたha-to

だから大丈夫だからね。返品する前にカスタマーにお電話をしてから、返品すればスムーズに行くはずだよドキドキ