今日3時頃、マンションのエントランスで携帯を落としてしまったら、全く電源が入らなくなってしまいました内緒

娘をお迎えした後、三軒お隣の同じ幼稚園のママが娘を快く預かってくれたので、近くのドコモショップへ行きましたあせる1年半使っていますが、子供といる時などに何十回と1年半の間に地面に落としてしまってはいたんですが、今回は打ち所が悪くて、修理して数日か、修理しても直るかは分からないです・・・と言われて、思い切ってシャープの800万画素の携帯に変えましたheart前はソニーのブラビア携帯で画素はいいと思っていたのですが、お聞きしたら200~300万画素ですにやっと言われたので、変える事にしましたすまいる

そして早速撮ってみましたやったでももう家なのでユニクロのワンピですよ、私もスマイルちゃん☆


エマのビューティー&ママ☆ブログ-090929_165643_ed.jpg
まだサイズ感が分かっていなくて、ごめんなさい叫び後で勉強してみます汗