先週末はChestyづくしの週でしたハート

自分でも3回も行った事に、本当にChestyにはまっているなとつくづく思いましたチューリップ

そしてGGパーティーと同じく、こんなに綺麗な美女達を沢山見れる機会はないという位見る事が出来、最高の

美容液を沢山浸透させた気分です><

二人の美女達とも一緒に行くことが出来たし><


エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090928210917.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090928211141.jpg
そしてブログで交流させて頂いているchestyが大好きな方々ともお会い出来て、本当に幸せいっぱい、美しさいっぱいハァト><の週末で、未だに幼稚園バスを見送る現実に戻れないで、夢見心地な自分がいます><
明日で最終日なんですよね、伊勢丹シクシク行きたい気持ちはやまやまですが、現実を見ると・・ね・・泣き笑い

また半年位したら来て下さるのかしら><