ラブラブ!yukiちゃんドキドキみゅんちゃんドキドキふみちゃんドキドキルカちゃんドキドキはなぼうちゃんドキドキナナコちゃんドキドキはーまんちゃんラブラブ

prinsessちゃんラブラブにょんちゃんラブラブのりこちゃんラブラブカレーライスちゃんラブラブちはちゃんドキドキりょんりょんちゃんラブラブ

Happyさんドキドキりょんちゃんドキドキsoleilちゃんラブラブe-coaさんラブラブまどかちゃんラブラブちぃちゃんラブラブAIちゃんドキドキうーたんママちゃんドキドキゆぅちゃんドキドキみくるちゃんドキドキ、私なんかにお祝いのコメントや髪型についての嬉しいコメントを本当に有難うございましたラブラブ!ラブラブ! ただの一般おばさんに、こんなに温かいコメントをいつも頂いてしまって、申し訳ないのと嬉しいのがミックスして、本当に感謝しています!

これからもずーっとよろしくお願いしますラブラブ!一人一人にお会いしてチューしたい位ですキスマークキスマーク


頂いたご質問お返事音譜


みくるちゃんへ音譜 

私は目尻にだけツケマツ毛をしていて、後は自分のマツ毛ですラブラブ

愛用しているのは、ドラッグストアで350円位で売っているロージーローサの目尻カットタイプを使っています。

いつもあるだけマトメ買いしていますラブラブ安いのに、毛が柔らかくてお勧めです。

イッコーさんもこちらのメーカーを愛用していらっしゃるのを前に雑誌で見てから、買い始めたんですドキドキ

エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090825172914.jpg

ゆぅちゃんへ音譜

コメント本当に有難うございましたドキドキ髪型、私ので宜しければ是非ともされて見て下さいドキドキ

私も先週、美容院でセットしてもらった時に細かく教えて頂いて、実践しているんですラブラブ

アップにすると、それだけでかなり華やかになるので、最近大好きなんです☆

これからもよろしくお願いします