リボンのりこちゃんへリボン

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしたしょぼん私なんかの持ち物に興味を持って頂けるなんて、読者モデルでも何でもないのに、本当に光栄なご質問有難うございましたラブラブ!

いつも子供達の荷物もあるため、出来るだけ自分の荷物を少なくしたくて、キーケースは使わずにファミリアの

ファミちゃんのキーチャームに鍵を付けていますリボンピンク


エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090915101450.jpg
お財布はデューラックスのもの(薄い長いお財布ですごく便利で)、手前はデパートのハンカチ売り場のセールで1000円で買ったプライベートレーベルのポーチですあせるこの中に最低限の固形ファンデーションや、グロス、子供達の絆創膏等を入れていますラブラブ


ラブラブのんちゃんへラブラブ

のんちゃん、沢山ジェルネイルについて教えて下さって本当に有難うラブラブ色々なジェルを試してみたくて、近々ジェルネイルのランプ付きのキットを買おうと思っているのビックリマークやっぱりジェルだと爪が割れにくいものね!

また色々教えてねラブラブ本当に有難うハート


音譜かをりちゃんへ音譜

嬉しいコメント本当に有難うリボンパープル私、エステへはたった一度だけ、すごく昔に新宿伊勢丹のクラランスのフェイシャルに一度だけ行った事があるだけで、後は全く行った事がないの叫びすごいお金持ちならエステもして、お洋服も買えるけど、どちらかを選ぶとしたら私お洋服とか物品に行ってしまうタイプなのです叫び

基礎化粧品も全部1000円位ので・・叫びかをりちゃん、何のご参考にもならなくてごめんちょ叫び


続きます☆