ドキドキドキドキCoComamaちゃんへドキドキ

私なんかの髪型でいいのでしょうか叫びおこがましいですが、述べさせて頂きます!本当に有難うラブラブ!

いつもの女性の担当の方に「名古屋嬢や、神戸巻きみたいに、トップやサイドを短く、耳下で一回キュッとくびれて、耳下から内巻きになる様にして下さい!トップは盛りたいの!何年も前に流行った髪形だけど、それでいいの!」と言いましたべーっだ!雑誌で、できるだけ近い方を切り抜いても行きましたラブラブでも完全にしたい形の切り抜きはないので、耳下でくびれて、その下は内巻きが似ている方の切り抜きを持っていって、後は口頭で説明しましたべーっだ!私は女性の美容師さんが何でも言えて、いつもご指名させてもらっているんですにひひ

美容院ではぐわんぐわんに巻いてくれましたが、小雨のせいで帰宅するまでに全部取れてしまったので、

これは↓家に帰ってきてから、サラのカーラーローションを付けてホットカーラーでトップ2つと、サイドを一つずつ巻いて、耳下の巻き髪部分は26ミリのアイロンで巻きました音譜
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090912130756.jpg



エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090912130903.jpg
前髪は斜めに厚めに流せる様にともお願いしました。

そしてカラーは、短めの巻き髪が映える様に、アッシュ系でかなり明るめにとオーダーしましたひらめき電球

こんな髪型で宜しければ、cocomamaちゃんのご参考に少しでもなればすごく嬉しいです!

質問してくださって本当に有難うドキドキ