aドキドキnoちゃん、りょん78ちゃん、ルカちゃん、みわちゃん、めろちゃん、まどかちゃん、mikaちゃん、AIちゃん、

rainbow-mommyちゃん、カレーライスちゃん、ともともちゃん、Happyさん、のんちゃん、macaronちゃん、

かをりちゃん、ここちゃん、百花ちゃん、eriちゃん、ふみちゃん、ナナママちゃん、kunikuniちゃん、はなぼうちゃん、みくるちゃん、ちぃ~☆ちゃん、コッコちゃん、ボブちゃんラブラブ、GGイベントへの励ましのコメントを本当に本当に本当~に有難うございました!!ラブラブ!ID確認ギリギリ順番が来るまで、皆様のコメントだけを読み返させて頂いてましたラブラブ!

みらいさんとのお写真も、あまりに自分がぶざますぎて載せるの何回も迷って、消してはまた載せたりをして投稿するまで迷っていたのですが、皆様にパーティーの模様が少しでも伝われば・・・と思って、思い切って載せてみたんですあせるでもすごく温かい励ましのお言葉を本当に有難うございましたしょぼんもうすごく感激でしたしょぼん


読者モデルの方というのは、まさに芸能人そのもので、プロのモデルさんや芸能人より私は美しいと思いました!肌の白さと透明感は、どうやって保っていらっしゃるのかと思うくらい、腕も全く日に焼けていらっしゃらなくて

真っ白だったんですショック!メイクも、雑誌で見るよりは、パーティーメイクのためか、私の大好きな「がっつりアイメイク」の方が殆どでしたラブラブ皆さん睫毛バサバサ・グレー系のアイシャドウをなさっていらっしゃる方が多かったですドキドキ足は小枝の様に皆さん細くて、雑誌でお見かけするより、何百倍も可愛くて綺麗でオーラがすごかったです!

まさに、お人形の集まりでCGの様でしたショック!昨日は、帰宅後も鏡を一切見れない位のカルチャーショックでしたmariでも、ものすごく嬉しい経験でしたラブラブ!