割れてしまったマキアージュのプレストパウダーの代わりに、(右)サナのカバコンという名前のプレストパウダーと、これまたなくなってきているリキッドアイライナー(いつもはkパレットリボン)の代わりに、エリザベスのリキッドアイライナーを初めて買ってみましたおんぷこちらは「埋め込みデカ目」と言う言葉に惹かれたのと、在庫が売り場にはこれで最後になっていたので人気があるのかな・・・とはーと!


エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090902134218.jpg
プレストパウダーは先程使いましたが、SPF50もあるし、普通に綺麗にカバーできたので、持ち歩き専用ですハート

それからブルジョワのネイル。ツヤ宝石白が出る・・・と書いてありましたネイル


エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090902134234.jpg
本当は一番新しいシリーズの「ジェルネイルの様な厚みが出る」タイプのベージュ系を欲しかったのですが、どのお店もいつも全て完売で、入荷未定になっているので、こちらもツヤが出ると書いてあったので買ってみましたネイル

今晩早速塗ってみようと思いますはーと!