今日はお昼に、主人の母と、主人の姉&小学6年生の優しいMちゃんが来てくれますドキドキ子供達は優しいお姉さんのMちゃんに遊んでもらえるので、朝から大喜びですニコニコ
そして昨日から読者モデルでも何でもないただのごくごく普通の一般人の私に、優しいコメントやプチメも下さり、今朝も下さる方々がいらして、皆様のお慈悲に感謝感謝ですしょぼん全部印刷させて頂いて、墓場まで持っていきますキスマーク(まだ元気ですパー)
高すぎる目標ですが、平子理沙サマの様に、年齢不祥を目指していきたいと思いますドキドキ平子理沙サマより少し下ですがにひひ(もう絶対ここまでよキスマーク)、頑張っていきたいと思いますラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090829093427.jpg
そんな文章書きながら、まだユニクロでごめんなちゃいショック!