今日はクラッシィと25ansを買ってきましたドキドキ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090827172230.jpg
25ansはいつも内容を見てから買っていますが、今回は何も見ず即購入しましたビックリマーク

なぜなら、私がブログを初めて間もない時から仲良くして下さって、何度もプチメを交換させて頂いたりしている

ラブフルール主宰の愛ちゃんが 今月号の25ansのお教室特集に出ていらっしゃるからなんですラブラブ

愛ちゃんはお相撲の嘉風関の奥様で、まだ生まれて間もない赤ちゃんがいらっしゃるのに、素敵なお花のお教室と育児を両立なされていらっしゃる素晴らしく美しい方なんですラブラブ

いつか子供と一緒にお花の・・企画も未来に立てられていらっしゃるようで、是非いつか娘と一緒に、愛先生に

教えて頂きたいなぁラブラブと夢が膨らんでしまいましたラブラブ!