昨日、yoccoちゃんとchestyの今回のカタログを話し合い、色々相談に乗ってもらって、今回のカタログでは私は

昨日発売になったフリルワンピだけに決めて、濃いピンクをポチリしましたビックリマーク

↓こちらの淳ちゃんのお色です。
エマのビューティー&ママ☆ブログ-jun_large.jpg
(画像お借りしました)

来月半ばに友人の結婚式があるのですが、このワンピを買うまでは、昨年のビジューリボンワンピの黒を着ようと思っていしましが、結婚式で黒のワンピースを着られる方が私が出席した中では多かったので、今回は代官山の

レストランウェディングなので、明るくしたいなと思って買いましたべーっだ!

でもこのワンピ、来月発売だと勝手に思っていたので、発売が早くて想定外叫び

立て続けに買っているので怖くて、届く日は指定日最長だった来週金曜日にしました叫び

今回のカタログで買うワンピースはこれだけの予定です!