少し前に書いたシャンデリアひらめき電球仲良しのりょんちゃんラブラブのご自宅は、シャンデリアが6灯とお聞きして、やはり

6灯の方が室内が明るくなるかなと、4灯→6灯に変更しましたひらめき電球うちは南東向きですしあせる
エマのビューティー&ママ☆ブログ-2362_2.jpg
ただ私の場合はロウソク型なので、全体が明るくなる感じで、直接食卓をすごく明るくするわけではなく、あくまでも全体が明るくなりますと、お店の方に言われましたべーっだ!食卓用に作られているので、大丈夫かなあせる

照明って、今まで全然気にしてなかったので、色々勉強していかないとと思いましたべーっだ!


それから明日の夕方は、お知り合いの方のサロンでマツ毛エクステに行く事になりましたビックリマーク

ワクワクしていますドキドキ