ドキドキKaacoちゃんへドキドキ

コメント本当にありがとうございますドキドキ息子さんにお洋服を買って下さるお姉さま、何て優しいんでしょう!!

私もそんな優しいお姉さんがいたらいいなぁラブラブすっごくKaacoちゃんを大切に思っていらっしゃる愛情いっぱいのお姉さまなんですねラブラブファミリア、私は下着とパジャマ(娘のお下がりを息子が着れるので、結局買わなくていいから)以外は、全部プリプラですべーっだ!では、Kaccoちゃん明日も一緒に頑張ろうねラブラブ


ラブラブスマイルちゃんへラブラブ

いつもコメント下さって本当にありがとうラブラブ! 先程頂いたご質問ですが、私はデコ電はしたことないのあせる

してみたいとは思うけど、オーダーするとすごく高いでしょあせる自分では不器用だから、失敗しそうで出来ないしガーン

だから雑誌に載せていらっしゃる方を見て、いつも素敵音譜と思っているだけなんですしょぼん