皆様、沢山の温かい行ってらっしゃいラブラブを本当に本当にありがとうございましたしょぼんもうすごく感激ですしょぼん
今日は遠足用にしているバッグ↓で行きましたひらめき電球
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090519074315.jpgポシェットはジュエルズシーク、大きいバッグはノーブランドですガーン母親対抗の綱引きもあり、馬力を発揮しましたが3位でしたガーンクラスのどなたかが「背が高い順に並んだ方がいいわよ!!」と言われ、後ろに並んでいた私は当然前に行かされ、前から2番目にガーン軍手で皆するのですが、巻き髪ふりみだして頑張りましたDASH!
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090519150854.jpg