私は神奈川県ですが、昨日マスクをかなり買いおきしましたが、私の分が少ないかなと朝買い足しに行ったら、昨日のお昼はまだ沢山あったのに、完売の札が!!下の段に2枚パックが8パックだけあって、それを全部買いましたガーンでも他の2店舗も完売の札が。手ピカジェルも昨日ストックを沢山買いましたが、昨日はまだ沢山ありました。でも今日見たら、携帯サイズが5コしかなくて。関東も1~2週間でくるはずなので、明日は我が身です。子供達のは一番沢山買いました。
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090518121450.jpgそれから、朝、新宿伊勢丹にお電話してChestyは出来るのかをお聞きしたら、今のところは予定通り開催しますと仰っていました!