午前中にドラッグストアで、色々購入してきました!!大人用のマスクは元々パパ用、私のとそれぞれ箱買いしてあったので、今回は既にある物のストック用に購入ひらめき電球
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090517113530.jpg手ピカジェルも新しくローズの香りが出てたのでストックに。小さいサイズも、パパの持ち歩き用にもう一つひらめき電球子供用のユニチャームのマスク。←これ本当は周りがブルーで「幼稚園児用サイズ」があるのに(うちにストックがあと1コしかないの)、うちの近くのドラッグストアには元々仕入れてないと言われて、仕方なく小学生用を3箱買いましたガーンでも仕入れて頂く用お願いしてきました!!あ、デトファイバーは前にアネキャンに毒素を排出…と書いてあって便秘用にガーン
汚くてごめーんガーン
Chestyも、伊勢丹にいらっしゃれるのか心配になってきてしまいましたガーン