おはようございますニコニコ
昨夜は娘の幼稚園の上履きに、飾りを付けていましたブーケ1リボン位だったら付けている子がいたので、先生方は何も仰らないのでべーっだ!
かなり履きこんでいて、
洗ったばかりですがガーン
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090510072014.jpg回りをスパンコールっリボンで縁取りましたニコニコ
娘は年中に進級しましたが、一昨日も「ママに会いたくて、今日幼稚園で泣いちゃったのしょぼん」っ言われてガーン娘は寂しい対策に、私が独身時代に韓国で、撮影してもらった写真(修正入ってねニコニコ)をキーホルダーにしたものがあって(修正して出来上がるので、売れないマイナー韓国女優みたいな感じになりますガーン友達と爆笑しあった記憶がガーン)、それを恥ずかしながらカバンに付けていってるんですガーンすごく小さいキーホルダーですけどねニコニコ
私に会いたくなった時は、それを見て頑張るんだそうですニコニコなので、少しでも幼稚園生活を楽しく送ってもらいたくて、少しでも気分が上がる様に作ってみましたニコニコ