以前にも載せましたが、
下手ながら初めて作った
子供達の絵本バッグカバン
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090430101918.jpgこれがなかなか便利でしたニコニコ娘の幼稚園用にはまた別に作りましたが(プリキュア柄しか持ってくれませんガーン)、同じサイズで作ったカバン、お互いの実家へ行く時や、お友達のお家へ行く時に、好きなオモチャや着替え等何でもポンポン入るので、かなり重宝していますニコニコキルティング地なので丈夫ですしニコニコ
でもせっかく自分のデザインで作っても、キャラクター柄には勝てないのが残念ガーンミシンを購入してから、趣味が増えて、無駄に出歩くにひひ事もなくなり、一石二鳥!?