届きました!!美しいし、
全体が曇った感じの写真集なので、本当に女の子のためにラブラブという可愛いキュートな写真集でしたドキドキ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090421164148.jpg時々、風景だけのページや、道を歩いている小さい後ろ姿だけ…とかありましたガーンエマのビューティー&ママ☆ブログ-20090421164042.jpg購入する前は、本当にすごいヌードになられたのかな!?と心配にもなりましたが、はっきり言うと、全てを見せているわけではなく、横を向かれてとか、可愛い下着等を何処かしら身につけていらっしゃるという感じですニコニコでも本当にパーフェクトな顔とボディでしたニコニコ美しすぎます、全てがドキドキ