親友yoccoちゃんがもう幼稚園で毎年使うエプロンを完成したと聞いて、ひぇ~ポケットしか作ってない!とあせり、今日完成ガーン
もっと素敵な模様の生地が理想ですが、娘はプリキュア命ショック!フレッシュプリキュアで作りましたしょぼん
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090417175648.jpgそれから今日は大反省な事が一つしょぼん新しいクラスになった緊張か、今まで全くオネショをしなかったのに、最近毎晩してしまう娘しょぼん何とか楽しく喜ばせたいばかりに、幼稚園から帰宅するまでにプリキュアのピンクの主役の子を出そうとガチャガチャをしたんです!!いつもピンクの子が出る私ですが、今日はだめしょぼん気付いたら沢山してました。最後にピンクは出たんですがしょぼん幸い幼稚園の仲良しさんには、ピンク以外を一番好きな女の子が沢山いるので、頂いてもらおうとラッピングする私でしたしょぼんすごーく反省ショック!