自宅に10日ぶりに帰ってきましたガーン早速toccoの楽チンワンピに着替えて、家事をしなきゃDASH!
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090404170203.jpgさて、私は香水は香り酔いしてしまうので、大丈夫な香りが少ないのですが、こちらの2品は大好きな香水ですキラキラ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090404171046.jpg左は皆様ご存知のクロエラブラブ最初香りがだめかなと思いましたが、大好きな平子 理沙さん愛用だったので頑張って!?使い続けたら、いい香りになってきましたニコニコ右は何年も前のエスカーダのイビザヒッピーという香水キラキラ毎年こちらの香水はテーマがあって変わるので、当時4本位買いだめして今最後の1本ですニコニコ