私は月に一度、歯医者さんで歯のクリーニングをしていますキラキラなので虫歯はないですが、色々な目で発見してもらいたいため、二カ所の歯医者さんに通っていますニコニコ毎月通う歯医者さんと、3ヶ月に一度最新の歯医者さんで診てもらってますニコニコ
4歳と2歳の子供達も虫歯はないですが、毎食後ピジョンのキシリトールタブレット→前歯のみフロス→歯医者さんで購入の歯磨き粉→泡のフッ素塗布をしていますニコニコ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090326195601.jpgそれと、同じ人が磨くとクセが出て、じ箇所を磨き残ししやすいかなと思い、土・日は全部主人にお願いしていますニコニコ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090326202848.jpg