昨日、小学生時代からの大親友Yちゃんがフラワーアレンジメントブーケ1の先生をしているので、彼女の伯母様のご自宅で教えて頂きました桜土台まではYちゃんに作っておいて頂き、お花を切って刺して行くという事をまずはやらせて頂きましたドキドキ4歳でもこの位からなら始められましたニコニコ様々なお花の種類も親子でお勉強になりましたニコニコ昨日はイースターがテーマでしたブーケ1
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090307202042.jpg
エマのビューティー&ママ☆ブログ-20090307145511.jpg↑この様に仕上がりましたドキドキYちゃんのお陰ですねラブラブ
ブーケ1あみちゃんへブーケ1
うちもドリームが大好きで、今はあっさりキュアピーチが大好きになってますガーンパジャマを欲しがって困るショック!