夏日の週末 | Karen's Place

Karen's Place

Karenのお気に入りシーンをお届けします

連日30度越えが続いており少々バテ気味になっております。
10月でこんなに暑いなんて~。
実はまだ仕事には半袖、サンダルで行っています。
秋のファッションよりも実用性を重視です~。

 

 

暑くても季節は進み、ハロウィンも間近ですね。

やっとペチュニアを片付けて秋用の寄せ植えに交代しました。

 

 

 

 

 

去年から持越したスノードラゴンとアイビーのポットの中に

ウインターコスモスなどを急きょ詰め込んで。

 
 
 
 
 
もう少し渋めの花を入れたいのですが近所の花屋では見つからず。
あとで手直しするかもです。
image

 

 
 
 
 
夏日のおかげで?毎週末、裏庭で過ごしています。
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
天高く馬肥ゆる秋。
うな牛パックもペロリとたいらげて。
食欲の方はすっかり秋モードに突入しているみたいです。
image
 
 
 
 
 
harumiさん、これが最終号だと知りちょっとショックを受けています。
今まで素敵なライフスタイルとレシピをありがとうございました。
少しお休みされてまたキラキラ笑顔を見せて下さいね。
image
 
 
 
 

 

一人ランチはソーセージカレー。

 
 
 
 
ハーブも一旦終了かな。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの朝ごはん。
 
 
 
 
朝ごはんで食べるパンの量が倍になったかも・・・・
フルーツの取り過ぎもよくないよね。
image
 
 
 
 
 
前日の残り物寄せ集めの方が栄養バランスはよくなるけど
簡単パン食で済ませてしまおうと悪魔の声に負けることもあるよ~。
image
 
 
 
 
同じような朝ごはん。柿は毎日食べてるわね~。
気温の高いうちはまだまだこんな朝ごはんが続きそう。
image
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています


花・ガーデニングランキング