ご飯と 前訪問リハビリ( 。•̀_•́。) | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


こんばんはvitamin heart

今日、前訪問リハビリの人と会ってきました。

相手の出方を見てから こちらの態度を決めようプンプン

そう思っていました。


で、ピンポーンとインターフォンの音がなり…
モニターみたら…

お前は デューク更家か?

って感じの 帽子を被ってました。

謝りに来て 帽子?
もう、そこで 残念な会社だと分かった。

で、謝ろうとしてきたので
そこをぶった切って…
もう 終わった事だから!

と 謝罪もぶった切って さっさと事を済ませてもらい

最後に 母と話したいって言われたんだけど

実は 今日… ヘルパーさんもいて笑
お風呂だったのよ。
で、着替えられなくてさ… 待っててくれたのね。

それもあって…
いや、お風呂だから!
と断り さっさと帰ってもらいました。

すべて終わった~\(^o^)/


やっと 終わった照れ

ちょっとでも おかしい!っ事があったら
サービスは変えるべきだと思う!

大事な家族を見てもらうわけだからねっ!





では、夜ご飯ニコニコ

豚バラと色々野菜のピリ辛豆乳丼



唐芋の甘辛煮
カブの生姜焼き
カブの皮と葉っぱとニンジンのきんぴら

でした~\(^o^)/

明日も母の所へ行きますニコニコ

今日、母の家の…あの壁の穴
そう!転倒して ぶつかって 開いた穴ビックリマーク



ちぎり絵で 塞いできましたWハート

ヘルパーさんが
『素敵~!』って言ってくれましたチュー


では(^_^)/~~