モニター★小林製薬 濃い杜仲茶 | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


小林製薬さんより モニターで


濃い杜仲茶お茶
を頂きました好


小林製薬の濃い杜仲茶は
脂肪分、カロリー、塩分ゼロなので
※*脂肪が気になる方
※*塩分が気になる方
※*スリムを目指す方
※*いつまでも 若々しくいたい方

などにおすすめチュー

杜仲茶に入っているゲニポシド酸は
内臓脂肪を落とす効果もありますが
血流を良くし、代謝が上がる効果があるんですチュー


また、利尿作用もあるので
むくみ解消の効果もあるんですよ~ニコニコ




中は3gの物が 15袋入っていますハート

チャック付きなのは 嬉しいですよね~ウインク


杜仲茶の美味しい飲み方は↑こんな感じheart+kira*

私は ポットでお湯を沸かして


容器に1袋入れますニコニコ

出来れば 常温で飲みたいので(身体を冷やしたくないので)
私の場合は…

温かい杜仲茶を 水筒等に移して…
温かいまま 飲めるようにしています。
(残りは 冷蔵庫保存し 夕飯時に冷たい杜仲茶を飲みます。)



杜仲茶は とっても美味しいので
ごくごく行きたいところですが…
あまり飲みすぎてしまうと…下痢などを引き起こしてしまうので…

↑このお茶碗で1日3~5杯くらいにしていますよ♪☆


ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン