ジャニーズJr. 東京B少年 那須雄登くんに堕ちた話。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




どうも。

花恋です。



お久しぶりです~!!相変わらずTwitterには生息しているんですけどね??(ブログ書け)

そうそう!!先日、ラプラスの魔女完成記念イベントに行かせていただきました!!

仕事がくっそ忙しい時期だったけど無理してまで行ってよかった。運良くかなり近くで翔くんを拝めたわけですが、引くほどかっこよくて...全身の細胞が活性化したのか帰ってからの肌ツヤが全然違う。ジャニーズは健康と美容にいい。最高。

レポ的な感想はTwitterに落としているので割愛しますが、明るめの茶髪で黒と紺を基調とした燕尾服を身にまとい、高貴な微笑みで手を振りながらレッドカーペットを颯爽と歩く翔くんを見ていると、ああ、これぞ櫻井翔だ...と。何度も言うけど本当に本当に本当にかっこよかった。

レッドカーペットが敷かれた大階段の上に登場しただけで日比谷が割れるかと思ったし、視線の先のおたくがキャー、振り返っただけでキャー、画面に映るだけでキャー、喋るだけでキャー、翔くんの一挙手一投足にキャーの嵐が巻き起こる幸せな空間...翔くんも満更ではなさそうだったし、キャーキャー言われるのほんと好きね。笑

上京して丸3年、初の自担の映画だったので貴重な場に立ち会わせてもらえて感謝してます。ありがとうわたしの運!!この調子で舞台挨拶も行きたい!!(欲)






...あ、これはラプラスの魔女イベントの感想記事じゃないんだった。そうだそうだ。

本題に入ります。(やっと)






結論から言いますと、

ジャニーズJr. 東京B少年の那須雄登くんに堕ちました。

ついにわらじ3足目~~~!!!なすゆうとくんって言います!!!よろしくお願いします!!!






ね???ね???お顔かわいくないですか???

ほんとめっちゃうけますよね。面白いくらいずぶずぶ沼に転がり込んでるんですもん。

わたしをよく知るお友達とか、(こんなに更新率が減った今いるか分からないけど)読者のみなさまなら分かってくださると思うんですけど。


このわたしが、櫻井翔くんのことしか見ていなかったわたしが、6人以上のグループを見ると「多い」って言ってたわたしが、嵐以外はデビュー組すらまるっきり興味を示さなかったわたしが、Hey!Say!JUMPの薮宏太くんに堕ち(しかも9人組のグループ)、その勢いでさらに担当を増やすとは誰が思ってたかって話で。ていうかジャニーズJr.ですよ!?


ほんとこわい。人生何が起こるかわからない。




でもね?わたしの周りの環境からしてなるべくしてなったというか。


嵐担の友達もじゃんぷ担の友達もJr.のわらじを履いている人がほとんどだし、何足履いているか分からないうえに推しはもっといる猛者もいる。北斗担は写真ばら撒く勢いで配ってるから、わたしも北斗くんの写真とほくじゅりの写真×2を手帳に挟む羽目になった。美勇人担とは東京遠征の度に会ってて、家に泊めたらそのお礼に写真くれるし少クラという魔の番組を使って布教が始まる。(みなさんありがとうございます)


おかげさまでJr.の知識が格段に増えたし、ある程度話についていけるようになりました。まあさすがにユニット組んでる子たちでも全員の顔と名前は一致しないけど。







わたしに那須くんを勧めたのは岩橋担と安井担で、「慶應の子がいる」と。


慶應ボーイの自担を持つ身として、慶應ジャニーズは知っておかなければならないという義務感にかられて「那須雄登」で検索してみる。2002年生まれということに頭を抱える。


いくらなんでも若すぎる...無理...年下はともかく、流石に未成年には手を出せない...


そんなわたしを見ていた安井担が、「義務教育は終えているから大丈夫だよ!!」と。そういう次元の話なのかは分からないけど、なかなかのパワーワードに衝撃を受けた。


ちなみにこの安井担、髙橋優斗くんと那須雄登くんのWゆうとにぐらぐらしている二宮&有岡担に「酒の話は成人したあといくらでも聞けるけど、定期テストの話が聞けるのは今だけだよ!!」と言い放つ天才ですからね。笑




那須くんのことを知ってからも、これ以上自担を増やすわけにはいかない...とMステのB少年を鬼リピしたりしながら1年くらいふらふらしてましたが、わたしを突き落としたのは例の魔の番組、少クラ。もとい、少年倶楽部。


わたしが住んでいる建物、BSCSが見れないと思い込んでいたんです。でもひょんなことから実は見れるということを知り、分波器?分配器?壁の端子から供給される電波を2つに分けるあの素敵なコードを買い、意気揚々と少クラを録画したんです。


わたしが初めて見た少クラは、1月放送分の総集編。...少クラはなんて新規に優しいんだろう!?(タイミングGJすぎた)


そこで見た、東京B少年初めてのオリジナル曲「Cosmic Melody」を歌う那須くんにまんまとやられてしまいました。というかB少年がかわいい。やはり少クラは魔の番組である。






ほんっっっっっっとかわいい....


那須くんって真面目すぎるくらい真面目な子で、ダンスも「こう教わったからこう踊ってます!!!」みたいな。基本に忠実にきっちり踊ってるというか。だからアレンジすることは少ないし若干の固さは否めませんが、そこがまたよい。かわいい。ちょっと翔くんっぽいし。







ていうか、那須くんは櫻井担にぴったりだと思うんですよ。


・2002年1月16日生まれ(16歳の高2)

・やぎ座

・B型

・身長168センチ(まだまだ伸びしろあるよ!)

・東京B少年というユニットに所属

尊敬する先輩は櫻井翔くん

好きな嵐の曲「Still...」

・慶應ボーイ(中等部から)

・特技は野球と勉強(数学)

・那須与一の子孫らしい

ふまたん経由で翔くんとご飯済


尊敬する先輩は櫻井翔くんだし、嵐で好きな曲は「Still...」だし(コンサートでも歌った)、ふまたん経由でご飯にも行ってます。櫻井担です。同担です。

お坊ちゃまで根っからの真面目で頭がよくて顔もいい。ちょっとSexy Zoneのケンティーに似てるとわたしは思ってます。本人もケンティーの髪型意識してるって言ってたし。



Myojo 2017年10月号(嵐表紙)で嵐の各メンバーに後輩からメッセージが寄せられているんですけど、ふまたん、千賀くん、藤ヶ谷くん、淳太くんというそうそうたる櫻井担に混ざって那須くんもコメントしてます。

しかもその内容が、

櫻井くんは、『8時だJ』に出るために、放課後に校内のイチョウ並木をダッシュして帰ってたっていう話を先生から聞いたことがあります。僕も、今そんな状況です。(那須くん)

...そういえば、ダッシュしてたなぁ。14時56分の急行に乗らないと15時半にテレ朝に間に合わなかったから。50分に授業が終わって、猛ダッシュ!(翔くん)

(※一部抜粋)

っていう!!!イチョウ並木を知っている人にしか伝わらないメッセージ!!!「慶應」というワードを使わずしてそのことを翔くんに伝える頭の良さ!!!勝ち組!!当時15歳ですよ!?15歳でこれって!!!






そういう頭の良さと、真面目すぎる愛しさと、お顔のかわいさと、その他もろもろにやられて沼へダイブしたわけです。ハイスペックとポンコツ(愛しさ)の融合。

わたしが頑なにJr.担になろうとしなかったのって、Jr.ってデビューが確約されているわけではないし、なんならデビューできるのはほんのひとつまみだし、いついなくなるか分からないし、Jr.の現場の倍率もえげつないし、なんかJr.担怖いし、っていう。相当メンタルが強くないとおたくやっていけないだろうなと。

でもまあ、那須くんがJr.をやってくれているうちは(いや、デビューを待っているけども!)、楽しくママとして見守らせてほしいなって思えるようになりました。供給されるものはありがたくいただく。周りにはJr.担の諸先輩方もたくさんいるわけですし。

翔くんと薮くんはA型のみずがめ座でサッカー部、那須くんはB型のやぎ座で野球部、翔くんと薮くんほど共通点があるわけではありませんが、相変わらず1月生まれの顔と頭がいいオトコに弱いみたいで。



Twitterも変えました。3人になりました。



なんかすごく強そうなホーム画面!!(翔くんの頬杖がいい位置に来てありがたい)






本当はB少年についてもっともっとお話したかったんですけど、長くなってしまった(そして眠い)ので、最近始まったYouTubeのジャニーズJr.チャンネルを貼って締めさせていただきます!!無料で公式にイケメンを拝めるって最高!!むしろお金払わせてほしい!!

ぜひ見てください~~!!