【ARASHI BLAST in Miyagi】9/20レポ② | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




どうも。

シルバーウイーク、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは今回ブラスト宮城しか予定を入れていないので、時間があるうちに、記憶が新しいうちにレポに移りたいと思います!

よろしくどうぞ(´∀`)



※ネタバレあります。







前記事はこちら↓↓↓

【ARASHI BLAST in Miyagi】9/20レポ①






*オープニング

ハワイ仕様の嵐くんがスクリーンに登場。水彩画タッチの映像。

船で釣りをする智くん、落ちてくるお米を料理するまーくん。

"ずんだ ずんだ"の字とともに、ヘッドフォンしてる翔くん!!!

えげつないかっこよさ!!!みんな大好きヘッドフォン翔くん!!!(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

ゴーカートのゲームをするにのちゃん、手を広げている潤くんはサングラスをかけててMJ風。






1.ワイルド アット ハート

メンステのてっぺん、嵐の王冠のところに5人が登場!!青いキラキラジャケット!!

あんな高いところからどうやって降りてくるんだろう...と思ってたら、メンバーが後ろにジャンプ。

次の瞬間、嵐が花道先端に!!



※画像はイメージです。

AC間:翔くん
CE間:まーくん
BD間:智くん(たぶん)
DE間:にのちゃん(たぶん)
EF間:潤くん(たぶん)



すぐそこにまーくん!!!え!!!かっこいい!!!近い!!!なにこれ!!!どうやって降りてきたの???瞬間移動???いやいやまさか!!!

っていうか翔くんどこ!!!あ!!!いた!!!かっこいい!!!ぎゃああああああああ!!!(@_@)(@_@)



初めてのアリーナで瞬間移動までされたら、まじでどこ見ていいか分かんなくて大パニックでした。笑

今となってはウエノホーに現れた嵐がダミーで、花道先端にジャンプアップで登場したことが分かりますが、現場ではあれを嵐と信じて疑わなかったので。

遠くて顔までは見えないし、モニターには嵐のアップが映りますし。(別撮りでしょうか)

いやあほんとびっくりさせられました(@_@)(@_@)






2.PIKA☆NCHI

センステに5人が集まって...ピカンチのイントロ。

ちゃちゃっちゃちゃ ちゃちゃっちゃちゃ ちゃちゃっちゃちゃ ちゃちゃっちゃ

\どーん!!!/



ハワイと同じタイミングーーー!!!( p_q)( p_q)( p_q)

割とセンステに近い席だったのでまじで花火の大音量に飛び上がりました。

大爆発の前にはぱらぱらと花火が上がるので心の用意はできるのですが、それでも毎回毎回びびる花恋さんです。爆

センステでがっしがし踊る嵐のかっこいいこと!!






3.Happiness
4.Troublemaker

センステがせり上がり、嵐の王冠がついたくす玉みたいなものが降りてきて....それに乗った!!!

そして飛んだ!!!

(詳しくはWSへ)



5人まとめてフライングとか初めて聞いたよー!!まじで度肝抜かれました。(2回目)

3Dフライングの可動範囲としては、アリーナE、アリーナF、Wスタンド(WE~WB)ってところでしょうか。

トラメあたりでこっち側に来てくれた記憶。めっちゃ近い(´_`。)(´_`。)






5.Love Rainbow

トロッコ。記憶なし。(おい)






6.青空の下、キミのとなり

メンステ。(詳しくはWSへ)

青空があるうちに、早い段階で歌ってくれました。メンステ前方にずらーっと並んでいた噴水が綺麗(´∀`)






*挨拶

メンステにて話題の挨拶シャッフル!!



「いえーい!!宮城ー!!久しぶりー!!会いたかったぜー!!

楽しむ準備はできてるか!!幸せになる準備はできてるか!!

おっけー、俺ら5人で5万2000人幸せにしてやるよ!!センキュー!!」



いらっしゃいませー!いらっしゃいませーー!!いらっしゃいませーーー!!!

嵐が来たぞ!あーらーしーがー来たぞ!!そんなんじゃ足んねーよ!まだまだ足んねーよ!!

おっけーその調子で最後まで行こうぜよろしくぅ!!(にのちゃんピース)」



ねえねえ足んないってよー!!(手パタパタ)

盛り上がってんの!盛り上がってんのーー!!盛り上がってんのーーー!!!

おっけー今日はブラブラしようぜ!!最高だぜっ!!



「(喉の調子を整える)

はぁーい!はぁーーい!!はぁーーーい!!!

いぇい!いぇい!いぇいいぇい!宮城!久しぶりー!

いつものいっちゃう?いつものいっちゃう?おっけー!宮城祭り...

\でいっ!!!/

よろしくぅ!!(オカマ声)」




調子はどうだ宮城ー!

上のほう調子はどうだ!うーえーのーほー調子はどうだ!!下のほう調子はどうだ!しーたーのーほー調子はどうだ!!

俺達はもう準備できてるぞ!!お前らはどうなんだ!!まだまだまだまだ足んねーぞ!宮城いけんのか!

あらしー!!

\あらっしー!!!/

(繰り返し)

れっつげのんすたーりーーーん!!!



まーくんに「幸せにしてやるよ」って言われるとか爆死でしかないし、翔くんのにのちゃん完コピっぷりはすごかったし、にのちゃんはデジタリアンのときのまーくんをコピーしてきてるし、潤くんは潤くんっぽさがにじみ出てるし、智は煽り方を翔くんに寄せてるのにひらがな英語が超絶かわいい。

嵐ってよくメンバーのこと見てるなーって思いましたね。挨拶シャッフル、また気が向けばやってください(´∀`)






*映像

メンバーカラーの嵐マークが喋ってる映像。

宮城でのコンサート開催が8年ぶりということで、2007年以降のソロ曲の中でそれぞれ選んで歌います!とのこと。






7.「じゃなくて」



BD間の花道途中に登場!!

グレーを基調としたシャツとネクタイとベストという、かっちりめの衣装をラフに着こなすまーくん。手には大きめの赤いバラの花束。

歌いながら踊りながら、センステ方面へ。どのタイミングか忘れましたが、EF間花道方面に花束をぽーんと投げます。(たぶん1番サビだったと思うんですけど...)



2番になるとCE間花道へ。

そう、目の前(((゜д゜;)))

目の前で汗とキラキラを振りまきながら踊るまーくんに釘付けでした。人間サイズ。生きてる。踊ってる。

1メートル先のまーくんはまじでイケメンでした。もうそれしか感想が出てこないです。






8.20825日目の曲



まーくんソロ終わりにちょこんと用意されるスタンドマイク。それが視界に入った瞬間、「次はにのちゃんだな」って思いました。笑

始めににのママからのお手紙。(内容はLet's 検索!)

イントロでギター持って登場。遠くて衣装はよく分かんなかったんですけど、白シャツ着てたのだけ覚えてます。



歌い終わりに急に煽りだすにのちゃん。

「へいへいへい宮城、声が足んねーんじゃないの?まだまだいけんだろ!!声上げろ!!!手上げろ!!!飛びまくれ!!!足んねーよ!!!足んねーよ!!!」

ギターをかき鳴らしながらオス度全開で煽ってくるにのちゃんまじかっこいい(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

潤くんもメンステに登場し、2人で煽っているところに釘付けになってたら...






9.Oh Yeah!



翔くんが目の前の花道にいたー!!!

近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い(@_@)(@_@)(@_@)

(爆死)



びっくりしすぎてガチで声出ました。

遠くのメンステから目の前の花道に視線を戻したら、愛しの翔くんがいたんですよ!?1メートルの距離に!!

まじで無理でした。近すぎて。翔くんがかっこよすぎて。

翔くんがすぐそこの階段をのぼってきてたのに全然気付かなくて、きゃんに「かのん!!そこ!!」って言われて初めて気付くという...出てくるところ見たかったなー。

翔くんはそのまま花道先端のリフターへ。

衣装はピンクのキラキラ。LOVEのStarlight kissのリメイクかな?足元は茶色いブーツ。






10.言葉より大切なもの

智くん思いっきり音外してました。珍しい。笑



動線ははっきりと覚えていませんが、おそらくリフターからAC間花道まで外周のトロッコ、そこからCブロックを通ってこっちに戻ってきてくれたんですけど。

近くに来たのがラップのときだったのでまじでかっこよくて、ぶっ倒れるかと思いました(*_*)(*_*)(*_*)

翔くんの視界に入れたのもこの曲だったと記憶しています。おそらくラップの後とかそのへん。






11.Zero-G

メンステ。まさか見れるとは思っていなかったよ!!(´∀`)(´∀`)

(感想薄い)






③に続く!






**********

Twitterアカウントはこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

@nowmen_karen

ブログやなうに書かないことをつぶやいたりしてます。リプ、フォローなどお気軽に。

noteはTwitterから飛べます!



askも合わせてどうぞ(´∀`)

嵐のことでも翔くんのことでもわたしのことでも、どんな内容でも大丈夫です。質問、ブログネタ待ってます!