額装してもらいました。 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。





鹿とキツネの版画を額装してもらいました。

額縁屋さんのセールだったので、三点、額装してもらいました。

セールでかなりオシャレで好みな、ハンドメイドの額があり、あまりにも良い額だったから

今回は買わなかったけど、スタッフさんにいろいろ聞いてしまいました。


次のセールでそのハンドメイドの額を使いませんか?とスタッフさんに誘われました。

家に帰り、家族に相談したら

異常に高いわけではないならそのハンドメイドの額を試してみたら、と提案されました。


本当に素敵な額でした。

一歩踏み出せば良かったかなあとやや後悔。


市で受けれる、乳がん、子宮がん検診を受けました。

異常はなかったです。

梅宮アンナさんがガンになって他人事に思えなくなりました。

市の検診は自己負担が少なめでお財布にも優しくて良いですね。

とりあえず何もなくて、一安心しました。


いろいろ考えた結果、今日見て気に入った額縁を明日買えないか聞いてみようと思います。

家族からもそう勧められました。

なかなか気に入った額縁なんてみつからないから、これもご縁だと思います。

売り切れていたら仕方がないですが、とりあえず電話して問い合わせてみて、残っていたら、かなあ。

木版画にはかなりピッタリな額でした。


コツコツ頑張りますね。