レースを使ってコラージュ。 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。






動画を参考にしながら、沢山持っているレースを使ってコラージュをしてみました。




前の趣味が手芸で、レースは腐るほど持っているんですよね💦

断捨離しても良いんですが、事情があって、まだ、保管しておくことになりました。


動画を見てレースを使ってコラージュができそうなので、試してみました。

なかなか可愛い感じで満足しました。


動画の方はみんなコラージュが上手いですね!

わたしは素材も平凡だし、数も少ないからか、ありきたりなものしかコラージュはできません。


沢山、可愛い素材を買えたら良いのでしょうが、活動にお金がかかってますから、百均が中心になりますね。





レースを使ってコラージュしてみてます。

レースは端切れセットを沢山過去に買っていて、そこに入っているレースを基本的に使っています。




昔、買ったレースのハギレセットはこれです。

手芸に夢中だったころが懐かしいです。




セリアの素材だけでコラージュなんて素敵💓😆

真似はできないけど憧れますね。

めっちゃ可愛い仕上がりになってますよ。


明日はグループ展の打ち上げパーティ。

楽しんで来ようと思います。