コラージュ。 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。



今日のコラージュ。

ちょっと間があきましたが、YouTubeのコラージュの動画は見ていて、参考にさせてもらったりしています。

素敵な動画がたくさんでなかなか真似はできないんですが、刺激になりますね。


今日はギャラリーに行ってきました。

グループ展の出品者さんと交流してきました。

かなり楽しかったです。

リフォーム工事が落ち着いてきたので、また平日にもギャラリーに行く予定で、最終日にパーティに参加するつもりです。


帰りにセリアや、ホームセンターに行きました。


セリアではこの箱と



鳥や蝶々、花のフレークシールを買いました。

箱はセリアのラバースタンプを収納するために買いました。


ホームセンターではダンボール箱を大小合わせて6枚買いました。




とりあえず捨てるものたち💦

後ろに見えてる白い布は立体作品を撮影するときに使う背景布です。

それ以外は処分品。

もう使えなくなった古い絵の具とかもたくさんたまっていたから捨ててます。

引越ししてきて5年目で、ようやくここまで断捨離が進んできました。


断捨離はしんどいですね。

思い出を断ち切る感じもあり、前に進むためには必要な作業ではあるけど捨てたくない思いもあったりします。

でも、次のステップにいくには今のわたしには断捨離が必要かな。


とりあえずまた、地道にゴミの整理をして、二階にスタジオを移動させようと思います。