封筒作り | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。

今日も封筒を作ってました。







この動画の少し大きめな封筒を作りました。





他にこの封筒も作りました。




これも作りました。



こんな感じに出来上がりました。


もうちょっと質の良い折り紙が欲しくなりますね。

通販する予定ですが、折り紙は高いものではないから、そこそこまとめて買わないと割に合わないかなあ。

とりあえず通販する前に実店舗の和紙屋さんに千代紙を聞きに行くことになりました。


明日、グループ展最終日で搬出です。

折り紙で作った封筒を持って行って配る予定をしてます。

今日は他に、次のグループ展に出して欲しいと言われた、木版画のしおりを少し追加で作りました。


明日は1日、ギャラリーにいますから、また人と触れ合いながら展示を見守りたいですね。