キッチンを掃除して。 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。


頑張ってキッチンを掃除しました。

掃除してこれくらいの綺麗さというのがわたしのキッチンの現実💦

ニトリで買ったコンロコーナーラックを置いています。



小さなフライパン置きにちょうどいいですね。



カインズで買った布巾かけもカウンターに置いて使っています。



カウンターに置いてある風景を撮影しようとしたら、かなり汚いリビングダイニングが写りますから、諦めました💦


まだまだ収納が足りなくて、ものがしまえないので部屋が汚いんですよね💦

気長に頑張ります。


昨日でたリフォームの見積は完璧ではないのですが、とりあえず手付金を入れたらしく、また、新しい見積書を持って銀行に行くらしいです。


とりあえず食器棚がようやく、我が家にやってくるので収納の配置換えをしたいですね。

今ある壊れたニトリの食器棚は業者に処分してもらう予定です。



トースターの下にこんなケースを置けないかな❓と思っています。

タワーの商品はやはり良いですね。

惹かれています。


自分で買ったもので要らない食器とか、処分しようかと思ったのですが、主人からは食器棚がきてからにしたら、と言われました。

もらった食器とかで使わないものが沢山ありますから、どうしようかなと収納を考え直しています。


ティーポットで可愛い、そこそこの値段のものが欲しいけど買っても保管場所がないかなあ。


料理やパン作りの本もダイニングに溢れています。

カウンター下収納に本棚が欲しいですね。


とりあえずいろいろなことが前進してきたので持久戦で頑張っていきたいです。