グループ展の作品を搬入してきました。 | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。


たち吉のお皿に小松菜の副菜をよそってみました。

器がかなり綺麗です。

食べ物の映が全然違うなと思っています。




業務スーパーの輸入お菓子を買いました。

お茶に添えようと思っていたら、結構主人と食べてしまいました💦


今日はギャラリーに行ってグループ展の作品を搬入してきました。


やれやれですね。


明日はゆっくりして、昨日書いたけれども、中之島に近々展示を見に行きたいです。


オープニングパーティーではなく最終日にパーティーをやって、搬出になるみたい。

ちょこちょこギャラリーに顔を出して話をしたいですね。

主に個展の話になるとは思いますがコツコツ進めていきたいです。