久しぶりにおうちカフェ | カーレンの日記

カーレンの日記

絵を描くのが好きです。そんなわたしの日常を書いていくブログです。


グループ展の準備を進めながら、頂いた食器を整理しています。

バーコードシールがついていたウェッジウッドなんですがひとつなんとかシールをお湯で剥がし、使ってみました。

リバティの手作りのランチマットにもよく似合ってますね。


華やかなお茶の風景に癒されています。

お菓子があればなお良いですが、今回はなしで。


明日、グループ展の搬入です。

久しぶりのグループ展が意欲がわきますね。


旅行から帰ってすぐにグループ展でちょっとドタバタしていますが、落ち着いたらまたいろいろやりたいことがあります。


https://www.nmao.go.jp/events/event/20230624_homesweethome/


この国際美術館の展示を見たいです。

現代アートの展示だし期待しています。

明日搬入、明後日オープニングパーティーだろうからそれが終わったら、かなー、と思ってますね。


体力は戻ってきました。

グループ展ではいろいろな人に出会えるだろうから名刺もちょっと用意しておかないといけないかな。

使うかは分かりませんが…。


展示を見て、活力を得たいですね。

梅雨でなかなか意欲がわかないですが、なんとか頑張りたいです。




この大作の試作もギャラリーにもっていかないと、話が進まない。

赤色が良さげですね。

とりあえずギャラリーのオーナーさんと話し合いです。

身内に久しぶりに会ったりしたので、連絡がてら、小さい木版画をプレゼントしたら大喜びされました。


一気に制作に意欲がでましたね。


身内って言っても他人に喜んでもらえるとやはりやる気にはなります。


ゆっくり個展の準備を進めながら頑張りたいです。