初めてのガラス作品 | リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

リボンシュシュ・バレッタ専門店 Karen

大人の女性を彩る上質なヘアアクセサリーストア「Karen」のオフィシャルブログです。

おはようございます、Minaです。

昨日のポーセラーツレッスンでは
何を作るかノープランのままサロンに到着したのですが
ESORAの神馬先生の作品を拝見した途端
絶対これーと即決しました
私にとって初となるガラス作品です。
実は来月ガラスのレッスンを受講するので
その予習も兼ねてみました


画像奥の神馬先生の素敵なティーポットを拝見しつつ
私が作ったのは手前のグリーンの方です。
{EFAB9523-1192-4C35-956E-743E836002E1:01}
焼成するとグリーンが白になるそうです
この後もう少し微調整が入りましたが
やはり先生の様に素敵にはならず
(当たり前ですが)
でもでも出来上がりが楽しみです


レッスン中に色々と嬉しい出来事がありましたが
それはまた別記事にてご紹介致します

ESORAの神馬先生
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました

Mina