ワクの謝罪班なだけ☆(動画追加) | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/



家族を亡くして、とても残念な気持ちは分かります。(拡散希望と書いてあるので、使用しました。)


こちらは長い動画ですダウン


https://twitter.com/suudayoooooo/status/1596117502597431297?s=12


奥さんを亡くしたご主人の怒り


https://twitter.com/sousyou13/status/1596645744177315840?s=27


ご主人を亡くした奥さんの怒り ダウン


https://twitter.com/sousyou13/status/1599608632903335937?s=12




残念だけど、訴えてる相手の厚労省風の人達は、なんら関係ない人達だと思います。

スーツ着てネクタイ締めて・もっともらしくその場にいるだけなんですDASH!


官僚風にするスタイリストや教育係もいそうですねひらめき電球


半年以上前、こんな画像拾いました ダウン



きっと、謝罪マニュアルがあって、決まりきったことを言ってるだけでしょうね。

本物の官僚達は、自分の仕事に専念して、外野で騒いでいることは関係なく代行業に丸投げしてるんだと思います。

彼らに「反省」はありません!!

まだまだ人口削減。
作戦実行中なんですから・・。







そして・・・。
こんな画像も拾いました。
いろんなお仕事があるんですねビックリマーク

闇バイトじゃないと思うけど・・。






他にも、さくら募集らしい求人 ❓❓






はいはい・・汗

ワク祭りに、踊らされた人は気の毒です。

BBC前で抗議 ダウン




イタリア各地で抗議 ダウン

「私達は真実と正義を求めます。彼らが処罰されるまで、私達は1ミリもあきらめません!!!!」




日本でも始まった🇯🇵

謝罪コール!!



闇は暴かないとねドクロ