マスクブーム? | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

1年前にも、マスクネタは書いたけど。


https://ameblo.jp/karen-papi/entry-12721483146.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=34c4eadd6dd54e128e0ada157edc4fdb




趣味や映画の中だけなら、いいですけどね ダウン



こっちはリアル版❓ ダウン




画像が荒いけど、ビックリびっくり


岸田さんに、ご指名がかかってます。

政治家にマスク利用はダメでしょう👎


      ダウン




昨年末の紅白
黒柳さん❓ ダウン





本人の化粧的なのか、替え玉かは不明ですね。
だけど、芸能人は好きにすればいい・・😅



生放送で、広瀬香美さんの衣装にマスクがついていたとのこと ダウン



広瀬香美さんの胸のマスクの答えはこちら ダウン



こちらも、CGなのかマスクなのか・。
アンミカさんだらけ目





とりあえず、マスクの暴露大会になってますね爆笑