電磁波発生☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

雪国で辛い思いをされてる方、どうか暖かくして過ごして下さい。

備えは大切ですねひらめき電球


今日のブログは、電磁波のことです携帯テレビパソコン


アイフォンの充電が少ない時、充電しながら触ってると便利〜♪

と思っていたら、ヤバいことが判明ガーン


電磁波発生状況を検査した動画とのことです。ダウン



https://twitter.com/mitsuemon666/status/1390214502612803588?s=20&t=EuM_ik8o-gDe7fHNt-ZSBA


体内に電磁波が発生してしまうようです。


充電中、猫ねこクッキーがスマホの近くで寝ていたら、ヤバいヤバいと離すようにしました。


なので、電磁波測定器を買ってみました♪




電気敷毛布の上に置いてみた❗️ アップ

(寒がりだから使ってます😅)

測定器が真っ赤っか汗


詳しいことは分からないけど、赤い程、悪いみたいです👎

電気毛布から、上に30㎝離しても、赤のまま。

猫が布団の中や、上に乗ってもヤバそうなので、撤去しました❗️


電磁波カットの電気毛布とかも売ってるけど考え中。


とりあえずうちにある湯たんぽに切り替えると、

足元ポカポカでいい感じで寝れましたおねがい



そして、他の家電でもいろいろ測定実験。


電子レンジ前、使っていなくても電磁波発生。

手前30㎝ぐらいはレッドゾーン。

レンジに黄色の電磁波カットは、一応貼ってあるんだけど・汗

効いてるのか効いてないのか不明😓


防げる電磁波は、防いだ方が身のためだと思うので、意識して暮らそうかと・。






とりあえず、うちの猫どもが(私も)大好きな電気ストーブは安全そうで良かったです猫天使コスモスハチ