マスク注意報☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

私は、基本布マスク♪


だけど仕事など 時と場合によっては、不織布マスクをしたりもします😷


一応、ティッシュなりマスクのは下に挟んでるから、まだまし?だったかなぁ。

不織布マスク二重つけしている人もいるし・💧

マスクをつけていると、二酸化炭素は30倍増。
酸素は87%減らしいです。

だけど、人様に飛まつを飛ばさない為には、しないといけないとも思うけど、1人で車に乗ってるドライバーが、マスクして運転してると突っ込みたくなる💧
なんでやねん・。
私は苦しいから、1人運転なら外す派🚙


かなりダメージ受けてますね ↓



日本では聞かないけど、花粉症でもないのに、鼻水が出てくる・とか会話してる人もいます。
鼻の調子がおかしい人は、要注意☆

そして、こんなお達しまで・ガーン



火葬場計画が進行中らしいです。



まさしく、ヒットラー状態 ダウン

今の子ども達が可哀想汗



誰も楽しんでないって・・。


最後に、猫画像で浄化😸