ニュースの楽しみ方☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/


マスクマンが誕生してるとか、ウケる〜(笑)


首元、破れてる❓ ダウン




旦那や友人に話しても、「画像の加工やろー😅」

まぁ、そうかも口笛 と思って、夕方のニュースを見てみたら、首がパッカパカしてるーびっくり
マジかービックリマーク

だから、つるんとした顔立ちの人がいいのか。
お面、作りやすいだろうし、中肉中背で声が似てる人もいるだろうし・。

小池都知事まで❓

どういうこと❓

最近、髪の毛がヅラっぽいと思ってました。
アイラインも不自然だし。
首にタオル巻いてマスコミの前に出てきてたりして、顔にマスクしてるから尚更都合いいのかも目

バイデンさんやプーチン、北○鮮の3代目まで、偽者ばっかりビックリマーク
ペンギンでも親子間違えないのに・・💧

早い話、闇側は誰でもいいのかも爆弾
お面被らせて、思い通りの政治して私達を誘導して・・。
ほんとバカにされてます。

弱毒化してるオミクロン株を大げさにニュースで垂れ流して、世間が騒げば騒ぐ程、奴らの思い通りですね。

でも、分かってるマスコミ達も闇側。
お面のことはダンマリドクロ

もう終わってますねDASH!


日本だけじゃなく、地球上が終わってます汗


こんなアンドロイドが、誰かのマスクを被ったら・・。

YouTubeで観て下さい ダウン


Ameca Humanoid Robot AI Platform

地球はもう既に、一部の人達の為の私物化になってますね叫び

まさか、こういう形の有事とはねー。


ワク洗脳さん、さようなら・・ショボーン