全部うぅ〜そさ! | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

なんだか、爆風スランプさんの歌が出てきた♪


前回のブログの続き的だけど。

これを観て下さい ↓


わざわざ、イカサマ針使ってパフォーマンスしてたんですね💧


ツィッターに飛ばなかった人の為に解説すると、針が注射器からピョコンと出てきます。

見にくいですが、こちらでも確認できます。
動画始まってすぐの先生の手元、注射器を上に立てた瞬間に注目 ↓


不自然なナースも怪しいし、カメラのアングルも打つ場所見せないのも怪しい。


おや?↓




いろんな役でニュースに出てる女性だそうです。
ナース姿の時、見たかもびっくり

渋谷だっけ?あと大阪と、若者のワク接種を先着順にしたニュース、あれバイト代が出るんだってねひらめき電球
1時間〇〇円、2時間〇〇円。
視覚的に人気あるように見えるしドクロ
そのネタは引っ張って来れなかったけど、興味ある人は調べて下さい♪

もうニュース番組は、政治家も役者をするエンターテイメント番組のようです(=^x^=)

真面目な顔してニュース記事を読む、実はお笑い番組だったりして?

どうでもいい画像だけど、針刺す時の先生の手って、注射器を挟むかなぁ〜 
危険行為でしょ。
針先を見られたくない理由でも? ↓


大阪にいた頃、建設会社の社長が、「阪神高速の仕事もらうのに、この人に会いに行かなあかんわ〜」と言って、数日後 高○早苗さんの名刺を貰えたようで、名刺を見せて貰ったからよく覚えてるけど、奈良の議員さんが何で大阪の阪神高速?と思った記憶があります。早苗って可愛いらしい名前なのに、国政へ出てきてどんなお顔か知ったという・てへぺろ

きっといろんな繋がりで、やり手なんでしょうニヤリ
まぁいいや。

誰か ワックティーン(ユーチュバーの真似)の替え歌作って欲しいです😸

私には無理💧