今後の入院・・☆ | ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

ニャンコママ☆かれんのブログ♪&元ワンコママ

アメブロ バンされたのか記事のみにログインできないので、お引越しします☆
https://karen1neco.blog.fc2.com/

ワクのせいで、今後は入院できなくなります。


入院してもいいけど、もし手術によって輸血が必要になった時、他人のワク血液が体内に入るということです。

覚悟が必要になります!

病気にならない暮らし方をしないといけませんねショボーン



ライトワーカーの皆様♪

動画をありがとうございます m(_ _)m


https://odysee.com/@SpringProtector:c/Dr-Jane-Ruby-Red-Blood-Cell:3



https://youtu.be/5jgSBokVROc


停電時、便利そう♪
なんて、笑い事じゃないし叫び

私の回りでもワク接種後に、体調不良になってる人がいます。
本人達は自覚なく、たまたまそうなったと思っているようなので何も言いません。


すぐ体調に変化なくても蓄積されてる訳で5年後とか・。

体内に入ったら消えないのに何を急ぐんだろう。


そもそも職域接種で、お台場とかフジテレビの下に広い土地があるし、何でテレビ局の人達が率先して中継で「打ちました♪」とかやらないんでしょう。

あれだけテレビで宣伝してるのに、自分達社員で証明しないなんて怪しすぎてへぺろ


スガのじぃさんは、パフォーマンスなのかテレビでやったけど、副反応の少ない一回目だけか、ワクじゃない中身の注射か分かりませんけどね。DASH!DASH!