みきてぃーーーーー | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!


 ブログ!
 お久しぶりになっちゃって
 ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)



 なんだか今日は1日中
 頭が、ぽーーーー( ゜o゜)
 ってしてました(笑)(笑)(笑)

 暑いけんかな( ゜o゜)?


 もう、あっという間に
 夏がきそうですね!!!!わー




 昨日、一昨日は
 劇場で公演が行われました☆★


 公演前のオフショット!!!!
 

 勉強中のかおるんと、さとちゃん(^o^)



 公演は、
 すごいあっという間で!!!!

 それほど楽しかったんですよー!!

 たくさん汗もかいたし、
 ほんとに楽しい時間でした(*^^*)(*^^*)


 Ustreamを観てくださった方
 劇場に観に来てくださった方
 ありがとうございました!!!!!!

 アンコールもありがとう!!!



 そして物販では
 沢山の方とお話しできて(*´ω`*)うふふ

 なかには、
 私の物販がこれで最後!
 という方もいて(>_<)(>_<)(>_<)

 寂しい気持ちもあったけど
 そんなこと忘れるくらい楽しかったし

 なにより!!!
 いろんな方と、お話しできて
 楽しかったです!ほんとに!!!

 ありがとうございました!!!!!




 ここからは
 ちょっと個人的なことなんやけど...


 私、昔から人前でお話したりするのが
 ほんっっとに苦手で(>_<)(>_<)(>_<)

 だからMCとかも
 いっつも緊張ばかりで
 正直苦手だったんですよ!!(笑)

 今もまだ苦手やけど(>_<)←


 でも、最近ね!
 MCを誉めていただけることがあって!

 それが
 ほんっとに嬉しくて嬉しくて!!!!

 最初の頃と比べると
 少しは成長できてるのかなー? 
 って思うと嬉しくて( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 うん!

 とにかく!
 嬉しいんです!(笑)


 残りの公演も
 MCも歌もダンスも
 全力投球で頑張るので

 みなさん!!!
 一緒に楽しみましょう!!!




 なんか今日のブログ
 いつも以上にまとまりないかも(笑)

 だから
 可愛いみきちゃんの私服と写メで
 いい感じにまとまらせます!!!←




 みきちゃん可愛すぎて
 顔がにやけちゃいます(>_<)(照)

 ふわふわ癒し系だーーー!!!!




 ここまで読んでくださって
 ありがとうございました(^^)(^^)(^^)


 次のブログも
 楽しみにしててくださいね☆★





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪