私服大公開!!!!!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 みなさん、こんばんはー!!!


 今日は、前回のブログで
 言ってたとおり!!!!!!

 メンバーの私服を
 大公開しちゃいまーす\(^o^)/いえーい


 まずは、
 國本さん(^^)(^^)


 モノトーン!!!
 すたいりっしゅ!!大人っぽい!!


 かおるーん(^^)(^^)


 とにかくピンクーーー!!!
 めっちゃ女の子ーー!!可愛い~!!


 まおちゃん(^^)(^^)


 清楚!!!!
 癒し系!!!!ふわふわ~


 ちあきちゃん(^^)(^^)


 ネオンカラー!!!!
 帽子!!!とにかくオシャレ!!!



 ...今回は
 これでおしまいです!!!!!!!!←

 メンバーみんなオシャレだから
 洋服が大好きな私は勉強になります!


 また、いつか私服を大公開するけん
 楽しみにしててくださいねー( ̄ー ̄)

 このメンバーの私服が見てみたい!!
 とかあれば、教えてください!!!(笑)
 


 最後に...
 

 これが噂の
 XLパーカーだーーーー(照)

 ※よく聞かれるけど
  ズボンは、ちゃんとはいてます。←

 (笑)



 コナンくん意識の
 まっりーな!(笑)(笑)





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪