当たり前じゃない! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 何事もね!!



 みなさん、こんばんは!

 かれんのブログの時間が
 やってまいりましたー!(笑)

 おまたせして
 ごめんなさい( ̄ー ̄)←


 先週の劇場公演!!
 土曜、日曜とありがとうございました!



 高2組\(^o^)/いえい



 最近、昔をよく振り替えるんです!

 HRに入ったばかりのときのブログとか
 みなさんからのコメントとかお手紙とか!

 メンバーとの写メとかね!

 ほんとーに
 いろんな思い出が詰まってて!

 どの思い出も
 ほんとに忘れたくないし
 忘れられない( ゜o゜)うん


 そして一つ!!
 気づいたんです!!!!

 私が、どんどん
 丸くなっていってることに!!(笑)

 かおるんも最近丸くなったとか
 言いよったけど、かれんもやん(笑)


 この写メ載せるか
 めっっっっちゃ迷ったけど←

 どーん。


 誰か私の丸いほっぺたいりませんか?

 (笑)



 そういえば!
 春休みなうです\(^o^)/

 どんなに遅い時間に寝ても
 9時に目が覚めるんですよー(笑)

 春休みやけんかな?←


 学生にしか
 春休みは味わえんけん
 たくさんたのしもーと(^o^)☆


 お仕事や学校の方も
 頑張ってください!ふあいとー


 また更新します!





  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪