わわーっわ!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 昨日行われたキミの色公演!
 観に来てくださったみなさん!

 ありがとうございました!!!

 祝日だけど
 水曜日に、みなさんに会えるとか
 なんか不思議な感じがしたな~!うん

 でも嬉しかったし楽しかった\(^o^)/

 物販も、沢山メンバーがいるなか
 私のところに来てくださって
 ほんとにありがとうございました!!



 日野さんから
 手作りのお菓子貰ったよ♥うふふ

 ありがとう\(^o^)/



 スマホの調子が悪いので
 今日はここまでで!!!!!!←


 また更新します☆☆


 昨日の私で
 さよーならー\(^o^)/




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪