時は待たない!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 ワンマンライブの
 リハーサル終わって
 お家に帰ってます!中村です!


 いやー
 とにかく!!!
 盛りだくさんですよ!

 ほんと緊張してきた(笑)
 ワクワクドキドキやーん!

 これ以上言うとあれだから←
 当日までのお楽しみということで!!


 みんなーー!!!
 楽しみにしとってねo(*´ω`*)o


 久米さんが
 昨日のブログに載せてたコートを
 着てたから記念に撮影!(笑)(笑)

 めっちゃ
 もふもふしとったよ(*´ω`*)もふ



 ということで!←
 今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

 明日も1日、
 一緒に頑張りましょーーー\(^o^)/


 相羽さんいわく
 この顔、変顔らしい(笑)

 …普通に可愛すぎるよね!(笑)




  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪