ありがとう!!!! | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ



 こんにちは!

 更新空いちゃってごめんなさい(>_<)
 体調崩しちゃってお休みしてました!

 たくさんお休みしたけん
 もう元気もりもりです(笑)


 いえい!




 昨日、
 オフィシャルブログでも
 発表されてましたが…

 HR2ndシングル「バリカタ」
 ウィークリーチャート30位を頂きました!


 ほんとにありがとうございます!
 

 なんかね!
 感謝の気持ちでいっぱいで
 ありがとう!しか言えないです←


 CDを買ってくださった方、
 HRのことを応援してくださってる方
 今、このブログを見ている方

 みーんなに
 ありがとう!!でいっぱいです!

 ほんとにありがとう!!!!



 でも正直に言うと、
 悔しかったりもします(>_<)

 次は、もっと上にいけるように
 これからもっと上にいけるように

 HR、頑張るので
 みなさん、応援よろしくお願いします!!


 ワンマンライブまで
 あと3日( ゜o゜)( ゜o゜)

 すごい楽しみやけど
 緊張してきたー( ゜o゜)( ゜o゜)


 2月2日!
 最高な1日になりますように!!






  ∧_∧
 (=・ω・=)じゃあまたねこちゃん!



 かれん(´ω`)♪